たっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アドベンチャーワールド

<<   作成日時 : 2010/06/18 15:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月初め、たっちゃんとパパとママと白浜に旅行に行ったよ

1日目は、海で遊んで温泉入って大喜びだったね

2日目はアドベンチャーワールドに行ったよ
アドベンチャーワールドといえば、パンダ
パパとママはたっちゃんとパンダに会いに行こうと、パンダのえさの時間に合わせて会いに行ったよ。
だけどたっちゃんの反応はイマイチ

たっちゃんが大喜びだったのが、イルカショー
たっちゃんは釘付けになって見て、拍手していたね
ママもイルカショーはきれいで、活動的で、おもしろかったけど、それよりたっちゃんがかわいくてたっちゃんばかり見ていたよ
写真は、釘付けになっているたっちゃん

イルカショーが終わって、イルカさんにバイバイするときは、たっちゃん帰りたくないとワンワン泣いてパパとママは困ったよ

あまり喜ぶからもう一度イルカショーを見に行って、大喜びだったけど、やっぱり帰る時は大泣きだったね

たっちゃん、またアドベンチャーワールドに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドベンチャーワールド たっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる